ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

GW改めPW終了でし。

長かったゴールデンウィーク改め、タイガッチさん命名のプラチナウィークも今日で終わりです。

あっという間の2週間弱でした(^^;;

ほとんど釣りばっかり行ってましたよ(≧∇≦)

前半は美味しい焼き鳥に舌鼓を打ったり

じぇいえむさんと釣りに行って結構良いサイズをバラしたり(笑)
そのあと移動して子バス君に遊んで貰ったり(*^^*)

家族で那珂湊市場に海鮮丼食べに行ったり*\(^o^)/*


バラしに悩まされて、泣きそうになりながら最後の最後で釣れてホッとしたりf^_^;

後半は、じぇいえむさん&菊池君と夜釣りしてロクマルサイズのナマズに大はしゃぎしたり(笑)

またまた、ショートバイトに苦戦しながらなんとか粘り勝ちしたり(^^;;


粘りに粘って、最後にザグバグでドカンと出てくれたナイスサイズのアフターちゃんに感動したり(≧∇≦)




最終日の今日はじぇいえむさん&菊池君と管釣りに行って沢山のバス君と戯れたりしました(^O^)

釣りばっかりしてたけど、物凄く充実したプラチナウィークでした(*^_^*)






同じカテゴリー(鯰釣り)の記事画像
寒梅
キャットはキャットでも^_^;
同じカテゴリー(鯰釣り)の記事
 寒梅 (2014-12-30 15:52)
 キャットはキャットでも^_^; (2014-08-16 07:09)

この記事へのコメント
美味しそうな海鮮丼ですね。
そんな凄いの食べた事ないですよ!
俺も次は海の方へ遊びに行ってこようかな。

釣りは、バラシが多かったようですね。
休み長過ぎて、間接の油がきれちゃったのでは(*^艸^*)
でも火狼さんはハードで攻め続けますね。

そこはかなり尊敬です!
Posted by タイガッチ at 2015年05月07日 15:46
出来れば菊っぺにホーム川スモール釣らせたかったけどねぇ。
まぁシーズン始まったばかりだしチャンスはまだまだあるけどね^^
Posted by じぇいえむ at 2015年05月08日 06:32
タイガッチさん

那珂湊オススメですよ〜(*^^*)

僕もこんな海鮮丼食べた事無いっす(≧∇≦)もう、ウニがアレっすよね(笑)馬◯(^^;;

バラしはスポーニング時期特有のショートバイトで皮一枚や外掛かりが多かったからだと思います。
次は巻物用ロッドでのロッドワークで対処しようと企んでます*\(^o^)/*
Posted by 火狼火狼 at 2015年05月08日 12:40
じぇいえむさん

確かに(≧∇≦)
でも管釣りで菊っぺ釣れてたし、かなり上手くなってるよね〜(*^^*)

負けないように頑張ろうっとf^_^;
Posted by 火狼火狼 at 2015年05月08日 15:04
そのウニ、うらやましすぐるんですが(笑

ほんとにプラチナ級に楽しんだんデスね!!

うらやましかー・・・。
Posted by 獅子丸一派獅子丸一派 at 2015年05月18日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW改めPW終了でし。
    コメント(5)