ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

キャットはキャットでも^_^;

折角お盆休みなのに、釣りに行こうと思うと、雨だったり、親戚が泊まりにきたりでなかなか釣りに行けなかった火狼です^_^;

そんな忙しい中(遊びで)やっと昨日、鯰釣りに行ってきました!

メンバーは、じぇいえむさんと、スゥさん、うちの嫁の四人です( ̄^ ̄)ゞ

夕方頃、色々なポイントを探りながら釣り開始!

まだまだ明るいので、アタリというか、気配すら無し^_^;

ようやく日も暮れて、絶好のチャンスタイムとなりそうなその刹那。

『にゃぁぁあ』

一同『???』

恐る恐る、鳴き声の方にライトを向けると・・・

ダンボールの中に仔猫が一匹Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
橋のたもとに捨てられていました。

良く見ると、近くにもう一匹。

チョット、釣りどころではなくなってしまった…。

人通りが少なくて、車通りが多いというややこしい場所なので、仔猫をとりあえず保護。

皆して、必死に里親を探して電話しましたが、なかなか見つからない(・_・;

最後の頼みで、僕の実家に電話してみたところ、なんとか飼って貰える事になりましたo(^▽^)o





結構可愛い奴です♪( ´▽`)

いゃあ〜良かった!良かった‼︎

でもね、どんな理由があっても生き物を捨てちゃイケンと思うorz

捨て殺し、しなはんな‼︎




同じカテゴリー(鯰釣り)の記事画像
GW改めPW終了でし。
寒梅
同じカテゴリー(鯰釣り)の記事
 GW改めPW終了でし。 (2015-05-06 22:30)
 寒梅 (2014-12-30 15:52)

この記事へのコメント
いやぁ~、昨日は本当お疲れさん!
弱ってた方もミルク飲んで元気そうだね!
名前は決めたん?
Posted by じぇいえむ at 2014年08月16日 19:28
じぇいえむさん

相当お腹空いてたみたいで、かなり元気になったよ(*^^*)

名前は、黒い方がミッキーで灰色の方がマックだってさo(^▽^)o

ノミが酷くて病院行ったらしい^_^;
Posted by 火狼火狼 at 2014年08月17日 11:11
かわいいですね。二匹とも実家で飼う事になったんですか、よかったよかった^ ^オレもも子猫の鳴き声聞こえたら、みつけるまで探しちゃいますよ。

でも段ボールに入ってたんでしらた、飼い猫が産んじゃったのかもしれませんね。困って捨てるくらいなら、ちゃんと考えてあげればいいのに。

でもこうして、優しい人に拾われ、そして飼ってもらえるって幸せな事ですね!
Posted by タイガッチ at 2014年08月21日 17:22
タイガッチさん

やっぱり仔猫は可愛いですよね(*^^*)

タイガッチさん家のジン君とジャック君にはかないませんが^_^;

仰る通り、多分親猫が産んで困っって捨てたんだと思いますΣ(゚д゚lll)

現在は、病院に行ってノミをとってもらい、フカフカで更に可愛くなってますよ^_^
Posted by 火狼火狼 at 2014年08月23日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャットはキャットでも^_^;
    コメント(4)