ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

ワイヤイヤ〜

朝夕が、肌寒くなってめっきり秋らしくなってきましたね(*^^*)

今日は、午後から用事があったので朝の内だけチロット釣りに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

少しは濁りがとれてるかなぁと予想してましたが、相変わらずゲキ濁りでした^_^;

というか、この前よりも濁ってますΣ(゚д゚lll)ナゼ??

濁りを考慮して、バズプラグやポッパーで探っていると、遠くで嫁の竿がしなってましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




バズベイトが炸裂したみたいですo(^▽^)o

ちなみにルアーはイナバズだそうです。

またもや、ファーストフィッシュは嫁でした^_^;笑

チョット嫁の釣果から、ある程度のスピードには着いて来れるというヒントを得たので、僕もバズベイトとスピナーベイトでカバーのまわりに絞って表層をランガンするとなんとか釣れましたo(^▽^)o



チビ助でしたが、いいアタリでした(*^^*)

ルアーはお気に入りのスーパーシャッド。

今日はこれにて終了。

デカイの釣るのは難しい。・゜・(ノД`)・゜・。

次は、デカイの釣れるように頑張ります!





同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
GW改めPW終了でし。
GW初日です。
週末の釣行とルアー展示会
嫁も初バスです!
初バスです!
弟にルアーフィッシングを教えてみた。
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 GW改めPW終了でし。 (2015-05-06 22:30)
 GW初日です。 (2015-04-26 16:08)
 週末の釣行とルアー展示会 (2015-04-19 23:50)
 嫁も初バスです! (2015-04-15 19:51)
 初バスです! (2015-04-05 23:00)
 弟にルアーフィッシングを教えてみた。 (2015-02-27 23:59)

この記事へのコメント
最近のファーストフィッシュは奥様に取られっぱなしですね!

とうとう師匠を超える日がきたんじゃないですか( *´艸`)クスクス

次の釣行結果で決めましょうか( ^ω^ )
Posted by タイガッチ at 2014年09月21日 14:46
タイガッチさん

最近は、ファーストフィッシュ賞も、ビックフィッシュ賞も根こそぎ持ってかれてます(; ̄ェ ̄)

次回こっそり勝手に勝負仕掛けてみます‼︎

師弟関係というより、ライバルですよ(*^^*)
Posted by 火狼火狼 at 2014年09月21日 15:17
巻き物の釣果

秋らしいですね~

私は最近5m以上先でバス釣ってないデス(笑)
Posted by mosqcatmosqcat at 2014年09月21日 21:32
mosqcatさん

バスも元気いっぱいになってきましたね(*^^*)

色々なルアーで釣りたいのですが、やっぱり濁りにはワイヤーベイトが強いですよねo(^▽^)o

岸際と並行にショートピッチで撃っていった時に出たので、
実は僕も5メーター位でしたよー^_^;
Posted by 火狼火狼 at 2014年09月21日 21:50
スピナベで釣ると何故か、してやったり感が倍増するね!
Posted by じぇいえむ at 2014年09月22日 13:14
じぇいえむさん

スピナベフィッシュはなんか嬉しいよね(*^^*)

じぇいえむさんもチューニングスピナベでしっかり釣っているし、流石スピナベ使いだなぁ!って思うよo(^▽^)o

ジョイクロでデカイのも釣ってるし、羨ましすf^_^;)
Posted by 火狼火狼 at 2014年09月23日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤイヤ〜
    コメント(6)